1. TOP
  2. しわ
  3. トリアスキンエイジングケアレーザーで20代の肌に近づいた?【レーザー美顔器1ヶ月レビ ュー】

トリアスキンエイジングケアレーザーで20代の肌に近づいた?【レーザー美顔器1ヶ月レビ ュー】

トリア レーザー美顔器

トリアスキンエイジングケアレーザーを使い始めて約1ヶ月が過ぎました。1クールが2ヶ月間ですからちょうど半分、折り返し地点になります。

家庭用レーザー美顔器も1ヶ月使用してみると、お肌に嬉しい変化を実感することができています。特にレーザー出力をレベル2に上げてからは比較的はっきりとした効果が♪

今回は家庭用レーザー美顔器使用開始2週間から1ヵ月の使用レビューを紹介してみたいと思います。

ちなみに前回の2週間レビューはこちらをご覧ください!

トリアスキンエイジングケアレーザーは効果なし?【レーザー美顔器2週間レビ ュー】 

 

レーザー美顔器の最高峰?レベル3へ突入!

トリア レーザー美顔器レベル3

一週間ほどでレベル2の痛みにも慣れ、ついに私もレーザー美顔器最大出力のレベル3に突入しました。

さぞビリビリすることと覚悟していたのですが
意外にすんなりで拍子抜け(汗)

レベル3といってもレベル2とビリビリした痛みはそんなに変わりません。もしかしてレーザーの出力が落ちてるんじゃ?

こんな時はトリアのコールセンターに即質問です。なんてったって無料なので「利用しなきゃ損」ですよね!壊れててもイヤだし…で、トリアのお姉さんの回答は下記の通り。

◆トリアスキンエイジングケアレーザーの出力

・レベル1 ⇒ 5mJ/pulse
・レベル2 ⇒ 10mJ/pulse
・レベル3 ⇒ 12mJ/pulse

単位はよくわかりませんが、レベル2とレベル3だとそれほどレーザー出力が変わらないんだそうです。もちろん故障などではありませんでした。

これに対してレベル1からレベル2にあげる時はレーザー出力が2倍になっていますね。確かにレベル2にあげる時は悶絶するほどでした(汗)

まあ、すぐ慣れましたけどね^^

ということでトリアのレーザー美顔器の場合、レベル2に慣れたら恐れずレベル3へステップアップした方がいいです。意外にすんなり移行できると思います。

 

レーザー美顔器の効果が出てる出てる!

トリアスキンエイジングケアレーザー照射

この1ヵ月の使用で私の肌には少しザラツキが出てきました。

本当なら「お肌の異常?」なんてアタフタするところですが、事前に他の人の使用レビューで情報収集していた私は慌てません。

これはレーザー美顔器の効果でお肌のターンオーバーが促進され、メラニン色素や古い角質が浮かび上がってカサブタのようになっている状態だそうです。

つまり肌が若返っている証拠ですね^^

 

ちなみに@コスメの投稿でも似たような投稿がありますので参考までに紹介しておきます。

『2.3周目には毛穴の黒ずみが取れてきて毛穴が小さくなった気がします。もちろん表面の黒いプツプツもありましたが、しばらくするときれいに取れます。』

 

『肌はざらざら、顔は毛穴のかさぶたで「大丈夫かおい!」という感じでしたが、ざらざら感と反して毛穴が小さくなっている様な??』

出典:@コスメより抜粋

 

私の場合はまだ少しザラツキが残っていますが、他の人のレビューを見ると、このザラツキが取れた時は肌がツルツルすべすべになるそうです!

 

肌にハリが出てきた!

2週間レビューではなんとなくしか実感できなかった「肌のハリ」も、かなりはっきりと実感できるようになりました。レーザー美顔器が肌を刺激することで、コラーゲンが生成されている効果だと思います。

肌の内側からパンと張っていて
中身がギッシリ詰まっている感じ♪

 

40歳の私にとって、このハリ感は久しぶりですごく嬉しいです。それにハリが出てくると小さなシワは目立たなくなりますね!

 

目元のシミが薄くなってる!

全部のシミに効果が出ているわけじゃないですが、ずっと気になっていた目元のシミが少し薄くなってきました。

紫外線によるシミにはレーザー美顔器が効果的とは知っていたのですが、まさか1クール目から効果が現れるとは思っていませんでした。

フラクショナルレーザーを開発していた人ってすごいですね^^

トリア スキンエイジングケアレーザーの詳細はこちら

 

『トリア スキンエイジングケアレーザー』に関する他の記事もぜひご覧ください!

レーザー美顔器を購入しました!私がトリアを選んだ5つの理由

【初日レビュー】トリアスキンエイジングケアレーザーってどんな感じなの?

【2週間レビュー】トリアスキンエイジングケアレーザーは効果なし?

トリアのレーザー美顔器は安全?家庭用レーザー美顔器に副作用はあるの?

 

まとめ

トリアスキンエイジングケアレーザーを使って1ヵ月、私の肌に訪れた嬉しい変化を紹介しました。実際に鏡を見ると、ちょっと若返ったかななんて思っちゃったりもしています(汗)

もしかしたら20代の肌を
取り戻すことができるかも知れない!

 

そんな儚い夢を見ながらレーザーを照射する毎日です。

正直、毎日お風呂上がりのレーザー照射はメンドーです。でもお肌の変化を実感できるので楽しくもあります。肌が若返っていくのを実感できているので夢が広がりますね!

トリア スキンエイジングケアレーザーの詳細はこちら

 

\ SNSでシェアしよう! /

アンチエイジング日記|しわ、たるみなど、年齢肌の悩み解消を応援しますの注目記事を受け取ろう

トリア レーザー美顔器

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アンチエイジング日記|しわ、たるみなど、年齢肌の悩み解消を応援しますの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆのん

ゆのん

化粧品メーカーに勤務、お肌の衰えが気になる40代女性。日々アンチエイジングに奮闘中です!