1. TOP
  2. しわ
  3. トリアスキンエイジングケアレーザーは効果なし?【レーザー美顔器2週間レビ ュー】

トリアスキンエイジングケアレーザーは効果なし?【レーザー美顔器2週間レビ ュー】

トリアスキンエイジングケアレーザー照射

トリアスキンエイジングケアレーザーの使用開始から2週間が経ちました。飽きっぽい私でも毎日欠かさずケアを続けることができています(汗)

私はレーザー美顔器が初めてということもあり、この2週間は「レベル1」で肌慣らしに徹してきました。(取説では最低1週間と記載されています)

最初から痛みはほとんど感じませんでしたが準備運動の大切さを知っている体育会系の私(笑)やはり「肌の準備運動」は大切です。

初日レビューはこちらをご覧ください!

【初日レビュー】トリアスキンエイジングケアレーザーってどんな感じなの?  

本日はトリアスキンエイジングケアレーザー使用開始から2週間後のレビューを紹介します。

トリアスキンエイジングケアレーザー2週間の効果は?

トリア スキンエイジングケアレーザー

期待のトリアスキンエイジングケアレーザーを2週間使ってみた結果、アラフォーの悩みであるシワ、たるみ、シミがどうなったかというと・・・  

ほとんど変化ありません(>_<)  

残念ですがこれが現実、たった2週間で美肌を手に入れることができたら苦労しません。そんなに甘くないですよね(汗)

でもこれは想定内です。 レベル1はあくまで「肌の準備運動」なので、短期間の照射ではあまり効果は期待できないんですね。他の人の口コミをみても本番はレベル2からだそうですよ。

 

ただですね、ぜんぜん効果を感じないかというとそうでもないんです。

トリアスキンエイジングケアレーザーを使ってからは、何となくですが肌の調子がいいように思います。キュッと引き締まってきたというか・・・あくまで何となくというレベルですが(汗)

 

あと私は定期的にあごニキビができるのですが、こちらも今のところ大丈夫です。もしかしたらこれも家庭用レーザー美顔器の効果かも!

レベル1とはいえ毎日レーザーをしっかり照射しているので、少しづつ肌状態がよくなっているのかも知れませんね。今後に期待しちゃいます(嬉)

 

トリアスキンエイジングケアレーザー レベル2へ!

トリアスキンエイジングケアレーザー レベル2

ついに私もレベル2に突入です! 実はトリアスキンエイジングケアレーザーのレベル1とレベル2では、照射の強さがぜんぜん違います。美容効果も痛みもこれからが本番なんですね(汗)

おっかなビックリ照射してみると・・・  

 

なるほど、確かにイタイですね(汗)
そしてちょっと熱い?  

 

レベル1とは痛さがぜんぜん違います。 私の場合、おでこソーンが結構キツイ(汗)

しかもレベル1では30秒だった照射時間も、レベル2では倍の1分になります。1分×4ゾーンで計4分、この痛みに耐えなきゃいけないわけです。 家庭用レーザー美顔器の出力でこの痛さなのに、業務用のフラクショナルレーザーってもっと痛いんでしょうか・・・  

 

シワ、たるみ、シミを克服することを強くイメージしてなんとか最後まで照射することができました。自分のことながらアラフォーの美への欲求には驚いてしまいます。 もし私がピチピチ肌の20代だったら挫折してたかも・・・

あとレベル1の時と比べると照射後に赤みも出て、10分くらいの間は日焼けし過ぎた時みたいにヒリヒリするので、照射後は化粧水でしっかりクールダウンした方がよさそうです。

やっぱりシワやたるみを解消するにはこれくらいレーザーをあてないとダメなのね。

 

レーザー美顔器の痛みをやわらげる方法

トリアスキンエイジングケアレーザーは家庭用とはいえ、少なからず痛みを感じてしまいます。個人差はありますがこういった痛みが苦手という人もいますよね。

そんな人におすすめなのがこれ!

保冷剤でトリアスキンエイジングケアレーザーの痛みを緩和

スーパーとかでもらえる普通の保冷剤ですね。 保冷剤をタオルでくるんで肌を冷やしながらケアするとレーザー美顔器の痛みを緩和することができるんです。

やり方はすごく簡単。保冷剤で肌を冷やしてからレーザーをあてる、痛みを感じたら保冷剤で冷やす。この方法だとそれほど痛みを感じることなくレーザーを照射することができます。

実際にやってみると確かに痛みはだいぶマシになります。ただその分ケアに時間が掛かるので、できるだけ早く痛みに慣れるようにがんばります。


追記

レベル2の痛みも一週間ほどですっかり慣れてしまいました。今では保冷剤なしでもバシバシとレーザーをあててます(笑) もうレベル1の刺激ではぜんぜん物足りない感じです。人間の肌ってスゴイですね!  

 

『トリア スキンエイジングケアレーザー』に関する他の記事もぜひご覧ください!

レーザー美顔器を購入しました!私がトリアを選んだ5つの理由

【1ヶ月レビュー】トリアスキンエイジングケアレーザーで20代の肌に近づいた?

【初日レビュー】トリアスキンエイジングケアレーザーってどんな感じなの?

トリアのレーザー美顔器は安全?家庭用レーザー美顔器に副作用はあるの?

 

まとめ

初めてのレベル2照射はかなり痛かったですが、これも徐々に慣れるらしいのでもう少しガマンして続けます。

トリアの販売員さんもレベル2で照射をはじめたころは涙目になるほど痛かったそうですが、慣れればレベル3でもぜんぜん大丈夫といっていました。 シワやたるみを解消するには肌のコラーゲンを増やすこと。そのためにはこのピリピリからは逃げられません。痛みに慣れるまではガマンです!

トリア レーザー美顔器の詳細をみてみる

\ SNSでシェアしよう! /

アンチエイジング日記|しわ、たるみなど、年齢肌の悩み解消を応援しますの注目記事を受け取ろう

トリアスキンエイジングケアレーザー照射

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アンチエイジング日記|しわ、たるみなど、年齢肌の悩み解消を応援しますの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!